文明の利器を使いこなしたい。

過去の私と未来の私に教えたい、今の私が手に入れたせめてもの知識。

婚活フリーパスを登録してみた

街コンのイベントに登録したら、【前日夜に開催中止】になって【婚活フリーパス】をもらったので、登録してみました。※ブログの主は女です

 

友人と、2人で街コンに登録したら

前日夜に主催者側から開催中止のお知らせが来て、その際のメールで【婚活フリーパス】をもらいました。せっかくなので登録してみよう!と登録した流れです。

 

 

まず開催日前日の夜に、開催中止お知らせのメールが届きました。

簡単に書くと【開催中止のお知らせ】【開催中止のお詫び】【無料でクーポンをプレゼント】といった内容でした。※返金保証付きのイベントのため、開催予定だったイベントは全額返金していただけました。

メールにクーポンプレゼントの流れも親切に書いて下さっているので、指示通りに進んで行きます。

 

《メール》

f:id:jinseinomisslog:20190609213428j:image

「下記URLにアクセス」にアクセス。

 

《ホームページ》

f:id:jinseinomisslog:20190609214011j:image

「無料婚活フリーパスをお試し1ヶ月を今すぐゲット」を選択。

 

f:id:jinseinomisslog:20190609214958j:image

「クーポンを使用する」を選択。

 

f:id:jinseinomisslog:20190609220108j:image

《メール》に記されていた、専用クーポンコード:「英数字」を入力。

「選択」を選択。

決済方法 無料チケット を確認。

「次へ」を選択。

 

f:id:jinseinomisslog:20190609231303j:image

「注文を確定する」を選択。

 

f:id:jinseinomisslog:20190610104827j:image

【婚活フリーパスお試し1ヶ月】ゲット!

 

 

このフリーパスを使って参加イベントは「婚活フリーパス対象」イベントです。

「もっと絞り込む」を選択、日付・時間・地域等々を入力。

f:id:jinseinomisslog:20190610105421j:image

「婚活フリーパス対象イベント」に✅をする。

「この条件で探す」を選択。

 

これで、婚活フリーパス対象のイベントを探すことが出来ます。

 

 

婚活フリーパスを使うと「自分1人」分しか応募が出来ません。友人と一緒に応募したい場合には、同じイベントであることを確認し各々「自分1人」分の応募をするしかなさそうですね。

 

 

ちなみに、友人と同じ婚活イベントに応募しようとして各々応募したら、1人が応募した時点で満席になり、もう1人が応募出来なかった例もあります(笑)設定人数がよく分からず、難しいですか…まあ、無料なら試してみる価値アリですね!

 

 

拙い文章、お付き合いありがとうございました。